SHIP Shinagawa Industrial Platform

NEWS

2020.09.07

品川産業支援交流施設(SHIP)オープンラウンジ営業再開のお知らせ 9月8日(火)~

 

品川産業支援交流施設(SHIP)の会議室利用者の新型コロナウイルス陽性者確認に伴う施設の保全および状況確認のため
9月6日(日)より臨時休館としておりましたが、陽性者および濃厚接触者に対する措置および滞在場所の消毒作業を実施いたしましたので
9月8日(火)より通常営業を再開することといたします。
また、SHIPスタッフで濃厚接触に該当する者はおりませんでした。

 

これまでもSHIPでは、職員及び利用者の手洗い・うがい・手指の消毒・マスク着用・入館時の検温をはじめ、施設内の机・椅子・ドアノブなど利用者が直接触れる事の多い箇所の定期的な除菌・清掃などの対策を実施しておりますが、さらなる対策の徹底を図ってまいります。
利用者の皆様の安全確保のため、今後も館内でのマスク着用の徹底にご協力をお願いいたします。
 
利用者の皆様には多大なるご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
 
今後とも品川産業支援交流施設(SHIP)の運営にご理解とご協力をお願い申し上げます。

ニュース一覧に戻る