SHIP Shinagawa Industrial Platform

NEWS

2020.09.11

貸し会議室web予約再開のご案内

 

いつも品川産業支援交流施設(SHIP)貸し会議室をご利用いただき、ありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症感染予防の観点から営業を停止しておりました第三会議室につきまして

9月14日(月)9:00より営業を再開させて頂きます。

再開に伴い、予約方法も通常のweb予約のみのご対応となります。(当日予約除く)

引き続き、新型コロナウイルス感染症感染予防の観点から、すべての会議室において利用人数制限を設けております。

web予約完了後、利用人数の確認や参加者リストのご提出をお願いいたしますのでご協力をお願いいたします。

また、ご利用の皆様と職員の安全を第一に考え、ご来館時には下記にご協力をお願いいたします。

 

【ご来館される方へのお願い】
(1)以下の症状があるお客様はご来館をお控え下さい。症状によっては、ご入場をお断りすることがございますので、あらかじめご了承ください。

・37.5℃以上の発熱がある方、または発熱が続いている方
・風邪の症状(発熱、咳、くしゃみ、喉の痛みなど)がある方
・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある方
・身近に新型コロナウィルス感染症の患者や濃厚接触者がいらっしゃる方
・政府が入国制限措置を設けている国・地域から日本へ入国後、14日間経過していない方
・その他、体調に不安がある方

(2)入館時の検温へのご協力をお願いします。

(3)入館時の手指消毒にご協力ください。

(4)また、手でご自身の顔(目・口・鼻など)には触らないようお気をつけください。

(5)施設利用中はマスクをご着用ください。

(6)当面の間、会議室でのお食事はご遠慮ください。

  *終日ご利用の場合も、ご遠慮いただいておりますので予めご了承ください。

 

ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

ニュース一覧に戻る