SHIP Shinagawa Industrial Platform

NEWS

2021.02.04

【重要】「緊急事態宣言」期間延長中のSHIPの営業時間について

 

いつも品川産業支援交流施設(SHIP)をご利用頂き、ありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症感染拡大防止のため、政府の「緊急事態宣言」が延長となりました。
3月7日(日)まで対象期間が延長されたことから、SHIPの営業時間は引き続き以下のとおりとさせていただきます。

 
【令和3年3月7日(日)までの営業時間】
・[平日] 8:00 ~ 18:00   
・[土日祝日] 9:00 ~ 18:00

・感染症拡大防止のため、カフェのサービスも引き続き一時休止とさせていただきます。
・ソーシャルディスタンシング確保の観点から、オープンラウンジの同時利用者数の制限を設け、
 必要に応じて入場制限をさせていただきます(現時点では、50名程度を想定)。

 

 

「緊急事態宣言」期間中は、上記の営業時間とさせていただく予定ですが、感染拡大状況や、
国、東京都及び品川区の対策・方針を踏まえて随時見直すことがあり得ます。

ご不便をお掛け致しますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

 

なお、「緊急事態宣言」期間中の会議室およびセミナーの運用につきましても、
別途ホームページに掲載しておりますので、ご確認をお願いいたします。

ニュース一覧に戻る