SHIP Shinagawa Industrial Platform

NEWS

2021.08.14

<予告>SHIPに新たな備品が追加されます(個人タイプのワークスペース、名刺スキャナー等)

 

いつも品川産業支援交流施設(SHIP)をご利用いただき、ありがとうございます。

皆様からの声をもとに、以下の製品を新たにSHIPに導入いたします。

 

1.個人タイプのワークスペース(9~10月導入予定)
新型コロナウイルス感染症拡大に伴う、ビデオ会議の利用者増加を受け、
個人タイプのワークスペースを1台導入いたします。
無料で利用できますが、時間制限等のルールを設けますので、
皆様が気持ちよく利用できるよう、ルールを守って日々の業務にお役立てください。

HP①

 

2.名刺スキャナー(8月中に導入)
皆様からの要望の一つとして挙がっていた「名刺スキャナー」を導入いたします。
名刺管理はもちろんのこと、様々なデータの整理等にも活用できますので、ぜひご利用ください。
HP②

 

その他、防犯上の観点およびSHIP利用者人数の把握の一助として、防犯カメラ(録音機能付き)についても8月中に導入いたします。

HP③

近々、SHIPの満足度調査も含めアンケートをメルマガで配信予定ですので、引き続き皆様の貴重な声をお聞かせください!!

 

ニュース一覧に戻る