SHIP Shinagawa Industrial Platform

NEWS

2021.08.17

コロナウイルス感染症感染拡大防止の取り組みについて

 

「緊急事態宣言」発令中、SHIPでは短縮営業としていますが、期間中、施設内が過密にならないよう
ご自宅でのテレワークの時間を増やしていただく等により、SHIP利用時間抑制のご協力をお願いします。

また、午前中や夕方以降は空いている座席が比較的多いので、利用時間の分散もご検討ください。

 

なお、ソーシャルディスタンシング確保の観点から、必要に応じて入場制限をさせていただく場合がありますので、あらかじめご了解をお願いします。(現時点では、50名程度を予定)

 

会議室については、引き続き、新型コロナウイルス感染症感染予防の観点から、全ての会議室において利用人数制限を設けております。

web予約完了後、利用人数の確認や参加者リストのご提出をお願いいたしますのでご協力をお願いいたします。

また、ご利用の皆様と職員の安全を第一に考え、ご来館時には下記にご協力をお願いいたします。

 

【ご来館される方へのお願い】
(1)以下の症状があるお客様はご来館をお控え下さい。症状によっては、ご入場をお断りすることがございますので、
    あらかじめご了承ください。

・37.5℃以上の発熱がある方、または発熱が続いている方
・風邪の症状(発熱、咳、くしゃみ、喉の痛みなど)がある方
・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある方
・身近に新型コロナウィルス感染症の患者や濃厚接触者がいらっしゃる方
・政府が入国制限措置を設けている国・地域から日本へ入国後、14日間経過していない方
・その他、体調に不安がある方

(2)施設利用中は常時マスク着用にご協力ください。

(3)入館時の検温・手指消毒にご協力をお願いします。

(4)手でご自身の顔(目・口・鼻など)には触らないようお気をつけください。

(5)当面の間、会議室でのお食事はご遠慮ください。

  *終日ご利用の場合も、ご遠慮いただいておりますので予めご了承ください。

 

ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

ニュース一覧に戻る